ラベル

2007年3月14日水曜日

うつしてしまったか

土日は咳やハナが出るわけじゃなかったんだが、若干の寒気がしていたので食べ物で直してしまった風邪の初期症状だが、どうやら神さんにうつしてしまったようだ。

 昨日の午後にメールがあり、熱が出たとかで病院に寄ったら風邪認定受けたとのこと。39度以上の熱があるらしい!!!

 しかし、日頃の行いが悪いからか一向に仕事が片付かずかなり遅くなってから帰宅。うーんかなりひどい様子。体温計が見つからず測定できなかったが触ってわかる熱さだった。
ポカリスエットをストローで飲ませて、とりあえず寝かせてみる。

幸い インフルエンザではないと診断されたようなので、でてる薬も葛根湯とPLか。。。。

結局 朝になっても熱は1度ぐらいしか下がらないが、仕事に行くといってきかないのでどうしようもない。おかゆを食べさせて、薬を飲むようによーく言い聞かせて送り出したが心配だ。
今日も遅くなりそうなんだよなぁー ううむ

0 件のコメント:

コメントを投稿