ラベル

2007年3月13日火曜日

タイフーン

チャン・ドンゴンがでてるんだーぐらいで見てたら、主役はどっちかというとイ・ジョンジェだった。イ・ジョンジェのファンにはうれしい映画かもな・・・と一人笑いw。

それにしてもイは軍人が良く似合うなぁ。。。
アクションシーンは特筆すべきところはなく(かといって手抜きじゃないけど)、ストーリーがなかなかいい感じにリアルで面白かった。

男くさい映画で女性は、チャン・ドンゴンの姉役が一人出るくらい。
野郎の臭いがプンプンする映画です。

ちなみに、「タイフーン」でAmazon検索したら、トップに来たのが「ゆっきータイフーン」でちょっと焦ったw
タイフーン
タイフーン
posted with amazlet on 07.03.14
アミューズソフトエンタテインメント (2006/09/08)
売り上げランキング: 14311
おすすめ度の平均: 4.0
4 重みのある円演出で壮絶
5 南北分断の悲哀を背景にした男たちのドラマ
4 寝ませんでした



0 件のコメント:

コメントを投稿