ラベル

2007年2月10日土曜日

アメノナカノ青空

難病の女子高生とマンションの下の階に住むカメラマン志望の大学生の恋物語といってしまうとなんなんだが、女子高生役のイム・スジョンがいい。なんつうか、すげー病弱そうw
大学生は、リトル・ブライドでも女子高生と結婚したキム・レオン うらやましいぞ!このやろうw

なんかねぇ 韓国の女子高生(4,5年前なのかな)がいいんですよw 日本みたいに化粧とかけばくないしね イム・スジョンも撮影当時20歳過ぎのはずなんだが、そう見えないところがちょっと怖いけど。今は普通に大人の女優さんのようなので新しい映画も期待したい。

ただ、イム・スジョンの境遇はかなりディープなので、そこのところは覚悟してみる必要あり。

アメノナカノ青空 スタンダード版
松竹 (2006/04/27)
売り上げランキング: 14351
おすすめ度の平均: 4.0
3 面白かったけど
4 イム・スジョンがいい!
4 キム・レウォン、今後が楽しみ



0 件のコメント:

コメントを投稿