ラベル

2007年2月2日金曜日

淫欲

セクシーサスペンスかな。
プロモーター志望の大学中退男が、企画したイベントが失敗してちょっと怖い借金取りに追われる羽目になる。切羽詰っていた夜、偶然訪れていたクラブの女性オーナーから、出張ホスト(だぁな ありゃ)の仕事を紹介される。
なんと オーナーはVIP対象の高級ホスト&コールガール組織の元締めだったのだ!!
他に道が無くホストとして暮らし始める主人公だが、なぜか周辺で殺人事件が相次ぎ、警察、仲の良いコールガール、硬い職業の両親、オーナーと登場人物が絡んでくるなか 誰が犯人なのか・・・。

最後はけっこう意外な結末でちょっとびっくり。

淫欲
淫欲
posted with amazlet on 07.02.02
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/02/22)
売り上げランキング: 102166



0 件のコメント:

コメントを投稿