ラベル

2006年11月21日火曜日

後輩飲み

ボート部の後輩達と飲み。
ずいぶん若い後輩達だったが、結構おもろかったなというか俺だけかも 面白かったの。まあ それはそれ。

��軒目は銀座鳥良。俺が行ったときには社外研修を早めに終わったメンバーが1時間も前から飲んでたよw
初めて大辛手羽先食べたけどちょっと辛すぎる・・・・つうか 甘口うまいよ。

そして店を出たところで目に入ったのがマニャーナ。そういえば、昔通っていたバーが変わったという話を聞いていたんだが行く機会が無かったなぁと思い出した。バーもあるだろうと思って行ったのだが、ちょうど開いていたのでテーブル席へ通された。
うーん どうしようかなぁと思っていたら、1人だけ知ってるバーテンダーさんがいて気が付いてくれたよw
おかげでちょっと変わったスペインワインを1本飲んで、デザートワインを飲み比べて4人で9000円。
なかなかのパフォーマンスだな(たぶん、サービスしてくれた模様)

料理も美味しいようなので今度は飯を食いにきたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿