ラベル

2006年10月3日火曜日

やっと仕事開始

丸半年、提案して提案して資料作って資料作ってを繰返していたんだが、いいかげん仕事決まらないのでどうしようかなーと思っていたら、ちょっと島向こうで火を噴いたPMがいたので、代わりに入ることになった。といっても火を噴いてるPJではなくて、火を噴いたPMが継続して管理する予定だった改良PJを引き継いだ形。見積もりは終わってるし(中身わからんけど)、要員も決まってる(足りてるのか変なの居るのかいないのか不明)、期間は短いといい話は聞けないがそれでも実件名があるのはありがたい。
 うまくすれば自分のPM分以上に実作業も担当して時間外できるかもしれないな・・・などと甘いことを考えているんだが、キックオフやりたくても前任者が子ども生まれたとかで休暇!!!

大丈夫だろか?

0 件のコメント:

コメントを投稿