ラベル

2006年8月24日木曜日

プリティ・ガール

絵に描いたような放蕩息子のデンマーク皇太子が、祭りでおっぱいをだしてる女子学生がいっぱい居ると聞いて(笑)アメリカの田舎の大学にお忍びで留学。そこで出あった女子学生と恋に落ちて・・・しかし、彼が皇太子だとわかってしまい大騒ぎに!という定番の話なんだが、最初は情けなかった皇太子が、しっかりした女子大生に恋してから成長していく様がなかなか好感度高い。
 たぶん2004年にオーストラリア人女性と結婚したデンマーク皇太子の話があったからできた映画なんじゃないかと思うんだが、くどすぎず、爽やかにかかれていて気分良かった。ヒロインも美人美人してないのがいいw

プリティ・ガール
プリティ・ガール
posted with amazlet on 06.08.25
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2005/08/19)
売り上げランキング: 2,760
おすすめ度の平均: 5
5 現代プリンセスストーリー



0 件のコメント:

コメントを投稿