ラベル

2006年8月31日木曜日

手羽美味いっす

初めて名古屋風手羽を食べました。まじ美味いっす!



3 件のコメント:

  1. ひでちゃん@三重県2006年9月1日 9:04

    ども
    名古屋風手羽先というと、風来坊,山ちゃんあたりですか?最近食べてないなあ・・・
    結構はまりますよね。私は骨ごと食べちゃいます。
    最近は肉は鳥と豚ばっかり。
    牛は食べたいと思わなくなりました。

    返信削除
  2. ひでちゃん@三重県2006年9月3日 8:50

    太いのはちょっと無理ですよ。
    でも細い骨だったらバリバリと食べられます。
    ケンタッキーのフライドチキンでも骨食べちゃうよ。

    返信削除
  3. 今回行ったのは鳥良という店で、名古屋風手羽先がメインの店ですが、もともと吉祥寺から始まった東京発の店です。店主が名古屋の人なのかな?
    風来坊、山ちゃんと名古屋発の店も次回は試してみたいですね。
    骨ごとって、太い骨も食えるんですか???

    返信削除