ラベル

2006年4月14日金曜日

成田は案外近いもんだ

 休めるときに休んでおけで,仕事がはっきりきまらん状態で出勤しても費用がふくらむだけなので休暇を使うことにしたw
行ったのは成田の先のダイナシティ。ここはしょっちゅう名前が変わるらしくカーナビでは成田カントリークラブになってた。遅いスタートだったので7時頃家を出て8時過ぎには現地着 近いーな! おかげでしっかり練習も出来てラウンドへ。
今回はチップインパーもでたりで,パー率も20%近くに向上。しかし2ホールで10以上と大崩してしまい結果はぼろぼろ・・・うーむ。
 スコアはさんざんだったが,クラブハウスは綺麗だし昼飯(豚のショウガ焼き)はとても美味しかった。安い割にはいいコースだ。2サム3サムもOKらしい。
 15時過ぎにはラウンドアップしたんだが,夕方から別件が入っていたため風呂にも入らずダッシュで帰宅。夕方でも5時過ぎには帰宅できた。うーむ いいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿