ラベル

2006年4月18日火曜日

その者飲み過ぎにつき・・・

昨日はひょんなことから急に飲み会になり 後輩たちと新橋で呑み。門仲のビルにいる俺と後輩と、汐留のビルに居る後輩2人という取り合わせになったので新橋近辺で飲むことにした。
 汐留で合流してから店をどうするか迷ったのだが、せっかくなので卜傳へ行くことにした。7時前だったが電話して席を押さえてみたところ22時までとのこと。十分だろうと思いOKを出し店へ移動。奥の個室スペース(といっても 4人卓が2つ入ってる仕切りなので 隣のテーブルは知らない人)に通された。相互には知ってるんだが4人で会うのは初めてだったので、ちょっと不安ではあったがそんなことはものの数分で解決し、かなり盛り上がってずいぶんマッコリを呑んでしまった。
 さらにいつものバーにもいってしまい、気がつけば12時過ぎ!!!!

 家に帰ると・・・・。怖くてかけません。もうちょっと早く気がつけば電話連絡したんだが・・・・ orz


2 件のコメント:

  1. むりゃーま2006年4月19日 10:41

    うはははは。
    お子さんいないのが幸いでしたね(苦笑
    その手の場合、うちだったら、緑の紙を目の前に差し出され氷のような表情の相方に
    「まぁ。そこ座って」
    と来るパターンですわ・・それ(滝汗

    返信削除
  2. えーー 緑の紙が来ますか・・・やっぱり。
    うちも12時過ぎる時は12時前に連絡するってことになってたのを守れなかったのがいけませんでしたね。
    飲みに行く事は伝えてあったんですが。
    反省しております。

    返信削除