ラベル

2006年4月12日水曜日

オオカミの誘惑

カン・ドンウォン主演ということになってるが、実質イ・チョンア主演だなーこの映画。
地方からソウルに再婚した母を頼ってでてきた女子高生が、同じ学校のイケメン不良(年下)と、ライバル高校のこれまたイケメン不良(こいつも年下)との三角関係になるのだが、ライバル高のイケメンはなぜか「姉さん、姉さん」と慕ってくる・・・・という感じで、20年前のりぼんか花とゆめでも読んでるのかよ!と思いたくなるような展開w
 しかし、女子高生役のイ・チョンアが、なんともいえない可愛さなんだよなーwたぶん、イケメン不良チョ・ハンソンと弟のようなカン・ドンウォン目当ての女性からすると、イ・チョンア程度の可愛らしさなら抵抗が無いのかもしれないが、かなりいけてます。けっして、綺麗でもお人形さんのようでもないんだけどねw。どっちかというと「こういう可愛い姉がいたらいいのに!」という感じ。
 ちくしょー ハンソ(カン・ドンウォン)!うらやましいぜ。
話は三角関係、ライバルの邪魔、難病、謎の血縁関係とこれまた30年前の赤いシリーズのような展開で、日本でも受けそうな事請け合い。
 かなりグッときたぜw
 しかし、イ・チョンアもこの作品以外だと普通に綺麗な女優さんのようだ。うーん あのダサさがたまらないのに!!!残念
オオカミの誘惑 デラックス版
ジェネオン エンタテインメント (2005/09/22)
売り上げランキング: 213
おすすめ度の平均: 4.45
4 オーディオコメンタリーに注目!
4 オオカミの誘惑を観て・・・
4 本当に最高です!



0 件のコメント:

コメントを投稿