ラベル

2006年4月20日木曜日

ラストサマー2

ラストサマーの続編。死んだと思っても死体が見つからない犯人はどこまでも追っかけてきますw
前回はいっしょにひき逃げしたカップルと主人公カップルの4人が襲われたけど、主人公カップル以外は前作で殺されているのでジェニファーの大学でのルームメイトとその彼氏が新たなメンバーとして合流する。それにしても、前作で4人組の中で一人だけ大学に進んだんで賢い役なのかと思ったが、しょっぱなの「ブラジルの首都はリオデジャネイロ」で大体のレベルが知れてしまった・・・・がっかり。

 とりあえず 見所ははジェニファーのでかいヒップぐらいか。特にラストシーンの衣装(ハーレムパンツというのかな)はグッと来ます。最高!
ラストサマー2
ラストサマー2
posted with amazlet on 06.04.20
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2002/04/19)
売り上げランキング: 38,927
おすすめ度の平均: 2.5
2 アリガチ
3 あるようで無い普通の続編



0 件のコメント:

コメントを投稿