ラベル

2006年3月3日金曜日

シークレット・ウインドウ

 カリビアンパイレーツで切れた演技をしていたジョニー・デップが落ち目の小説家を演じるサスペンス。この小説家、6ヶ月前に妻の浮気現場に乗り込み別居状態、新しい小説もうまく書けないとかなりの落ち込み気味。そこへ「お前は自分の小説を盗作した」という謎の男が現れ彼を脅し始める・・・・。
 正直、途中で結末は読めてしまうし、ジョニー・デップの異常ぶりを楽しめない俺には後半かなり苦痛を伴う映画だった。WOWOWの宣伝が派手だっただけに期待はずれだったなぁ
シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/04/22)
売り上げランキング: 1,156
おすすめ度の平均: 3.5
4 カメレオン俳優
3 スティーヴンキングって、とにかく”とうもろこし”が好きというか・・・トラウマなのか?
5 観終わった後で考えさせられる映画だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿