ラベル

2006年3月27日月曜日

ガーフィールド ザ・ムービー〈特別編〉

猫には特別興味は無いんだが、神さんのオーダーで録画していたのを見た。実写で猫や犬が出てくる中、ガーフィールドだけCGで合成されているちょっと珍しいタイプの映画。しかも、ガーフィールドを無理やり実写に溶け込ませようという意図を感じないのが面白い。ガーフィールドはガーフィールドなんだよね たぶんw。
 ストーリーはオリジナルっぽくて、飼い主のジョンが片想いしていた獣医(劇美人 ジェニファー・ラブ・ヒューイット)に頼まれて飼うことになった子犬(オーディン)をきっかけに起きるドタバタ劇。途中から獣医に夢中になってたんだが、まあそれはそれ。
 もうねー あんな獣医が高校の同級生だったら、大人になっても片想いしますって!しかも、好かれてるしwいいなージョン。
とにかく ジェニファーに釘付けでストーリーとかはどうでもよくなった1時間ちょっとであった。
ガーフィールド ザ・ムービー〈特別編〉
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/11/12)



0 件のコメント:

コメントを投稿