ラベル

2006年3月6日月曜日

バッド・アップル

どうやらTVムービーらしい。amazonでの情報なし。2004年作品。

どじなFBI 捜査官トビーは、微罪で捕まえたチンピラと司法取引してマフィアに潜入する手引きをさせる。狙いは麻薬取引をしてる大物マフィアなんだが、トビーはチンピラの姉とできちゃったり、その姉をめぐってマフィアの中ボスと三角関係になっちゃったりw。まあ、コメディーだね。
お姉さん役のダグマーラ・ドミンスクがいい女でした(エロシーンないよ)。全般を通じて「ああ、この人、なんかの映画で見たことある!!!」という感じの役者がいっぱいでてるので、それほど外す事もないし、脚本もまぁ笑える。

疲れたときにお奨めといいたいが、日本未公開じゃなぁ・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿