ラベル

2006年3月5日日曜日

萬珍樓點心舗

うまく関係を説明しにくいのだが(w)、まあ、友人関係でランチを食べに中華街へ。店は、神さんお気に入りの萬珍樓點心舗。前回X達と行った時は、予約を忘れて失礼な事になってしまったので、今回は予約してみた。けっこう混んでいたので正解だったかな。ネットで予約だったので非常に楽であった。

 今回かなり混んでいたので、なかなか店員がタイムリーに来ないということもあったが、4人でいろいろ食って1万円ちょっと。あれ???という安さだったがなんでなんだろ。不思議だ。
 
 その後、ぶらぶらと我が家のお土産購入に付き合ってもらって解散。今度は海のものでも食べに行きましょうかね~

今回のお土産
 華正楼の月餅
 大中華で味覇
 清風楼のシュウマイ


0 件のコメント:

コメントを投稿