ラベル

2006年3月12日日曜日

リジー・マグワイア・ムービー

男性が主演の映画かと思ってみたら、リジーって女の子の名前なのねw

 中学校の卒業式で大失敗をやらかしてしまいとっても落ち込んでる引っ込み思案のリジーが、高校入学までの間(アメリカなので夏休み
なのかな)に中学の同級生達とローマに研修旅行(卒業旅行っぽい)へ!気分を入れ替えられると思いきや、いじめっ子と同室になったりしてローマについても憂鬱な日々。ところが、トレビの泉でものすごいかっこいい男の子に声をかけられたところから運命がかわりはじめ、最後は・・・・!!!
 予想以上に楽しめたが、これってディズニー映画なのね。どうりで安心してみてられるシーンばかりだことw
リジー・マグワイア・ムービー 特別版
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/12/21)



0 件のコメント:

コメントを投稿