ラベル

2006年2月13日月曜日

コックリさん

リベラ・メのキム・ギュリがでてる韓国ホラー。女子高でいじめに耐えかねた女子高生がコックリさんをしたら、30年前の忌まわしい事件の亡霊が復活してしまった!というホラーサスペンス。30年前の事件の概要が徐々に明らかになり、けっこう驚かされる展開。
 かなり怖くて俺には限界であった。それにしても最後はちょっと納得できんなー。こういうオチでいいのか????

コックリさんを呼び出すときの呪文が「分身娑婆 分身娑婆 おいでください」って日本語ぽく聞こえるんだが、これは偶然同じ音なのかな???
コックリさん スペシャル・エディション
ハピネット・ピクチャーズ (2005/08/26)
売り上げランキング: 2,548
おすすめ度の平均: 2.67
1 コックリさんではなく、これは花子さんです
3 おい、おい、どこが!?(笑)
1 なめてんの?なにこれ



0 件のコメント:

コメントを投稿