ラベル

2006年2月16日木曜日

キャットウーマン

裏アカデミー賞と言われるラズベリー賞を取った(さらに主演のハル・ベリーが授賞式にも出た!!!)ということで、つまんない映画かと思ったんだが、CGやアクションもけっこう良くて、B級というよりはAマイナス級ぐらいはあげてもいいんじゃないかなーと思った。
 内容は化粧品会社のさえないデザイナー(ハル・べりー)が新製品の裏事情を知ったために殺されるのだが、「謎」の猫に助けられキャットウーマンとして再生する!!!この時点で痛快だw
あとは、刑事とのロマンス、社長と社長夫人とのバトルなど見所は少ないw
暇な時にちょろっと見てすっきりするのに最適かな。
キャットウーマン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/04/08)
売り上げランキング: 3,500
おすすめ度の平均: 3.07
5 突然得た『力』の使い方。
3 女も闘う時が来た!!
3 続編に出たいらしいけど



0 件のコメント:

コメントを投稿