ラベル

2006年2月3日金曜日

遅い新年会

 昨夜は、新年会をやりましょう!と言っていたのだが延び延びになっていた先輩から声がかかって、ちょい飲み。なつかしの新橋に行き牛角でちょろっとつまみながら近況を報告した。
 先輩はマイル修行がすごくて俺のような2万マイルがやっとというようなレベルを超越している人なのだが、最近は忙しいのかなかなかフライトできないらしい。それでも20万マイル近く持ってるという話なので凄いよなー

久しぶりに面白い話が聞けてなかなか楽しい飲みであった


2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れさまでした。
    わしは修行憎の中では,まだまだ下っ端です。(笑)
    これからは無茶しないようがんばります。
    そういえば,牛角でドコモのサービスが受けられたのですが,内容が「ピートロ1人前無料」でした。
    危うく脂肪が増える羽目になったかも知れませんね。

    返信削除
  2. 返事が遅くなりまして申し訳ありません。次回の話は決まり次第連絡しますね。

    返信削除