ラベル

2006年2月24日金曜日

荒川静香 やったね

6時起床。ちょうど安藤の演技が終わった後らしくインタビューが流れていた。朝食の用意をしながら流していたら、アメリカのコーエンが登場。SP1位だからどうなるかと思ったら、開始早々2回の転倒。それでもいい点が出せるというルールはけっこう面白いのかも。しかし、コーエンの点が伸び悩んだので一気に混戦模様になり、荒川が逆転。綺麗だし華麗。確かに回転の派手さは今ひとつだが総合的に美しかった。表情も良かったしね。すぐりは顔がナー。なんか悲しそうな顔で演技するのは採点競技である以上不利なんではないだろうか。加点要素であるスピンにいいのが無いというのもなんだが、それでも暫定3位。すごいぞ日本女子。そして、スルツカヤ。しかししかし、まさかの転倒。しかもコーエンのポイントにも届かず。
 すぐりは4位であったが点数的には上位3人が図抜けていた。

いやー それにしてもメダルだけでなく君が代が流れるとは・・・・。荒川選手お疲れ様。よかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿