ラベル

2005年12月15日木曜日

ミッションX

お子様達が銀行強盗!というのでちょっとわくわくしてみたんだが、ちょっと詰めが甘かったかな・・・。基本的には子ども達が凄いトイよりは支店長のセキュリティ意識が低いのと、病気の父親のためには、母親の仕事は台無しにするのは気にしないファザコンだし、自分のことを好きな男は色香で騙して犯罪の片棒担がせるは・・・ 女は子どもでも怖いという話??あれ??
ちょっとぐぐってみたら、実は2002年に作られたキッズミッションのハリウッドリメイク版ということらしい。原作のあらすじを見ると狙うのはミッションXの25万ドルに対して150万ドルと規模もでかいしなかなか爽快そうだ。
しばらくしたら、キッズミッションを見てみたいね。
ミッションX
ミッションX
posted with amazlet on 05.12.15
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/02/18)
売り上げランキング: 5,727
おすすめ度の平均: 5
5 痛快!子どもの銀行強盗


キッズ・ミッション
キッズ・ミッション
posted with amazlet on 05.12.15
コロムビアミュージックエンタテインメント (2003/06/18)
売り上げランキング: 77,912



0 件のコメント:

コメントを投稿