ラベル

2005年12月1日木曜日

アマゾンアソシエイト

うちのように一日100アクセスぐらいしかない(それもユニークユーザは70~80程度)の超ローカルサイトでも、どこかからいらした方が偶然Amazonでお買い物をしてくれる方がいるようだ。そういうのがアソシエイトポイントでは金額が大きい物になるので、ちょっと驚き。

 この四半期(10月~12月)でも俺のとこからたどり始めていくつか大物を購入していただいた、ありがたい方がいらっしゃる模様。
リストを見てびっくりしたのがこれ。
おっぱいスライダー2
おっぱいスライダー2
posted with amazlet on 05.12.01
ILLUSION (2005/11/25)
おすすめ度の平均: 4
4 カスタマイズしましょう


うーん コレをリンクしたわけじゃないんだが、なんとなく買ってしまった気持ちも分かる(w

ついては是非感想を教えてもらえると物凄くありがたいです。 ああ、名前は伏せておきますんで(w

0 件のコメント:

コメントを投稿