ラベル

2005年12月6日火曜日

狂愛 死ぬまでにしたい4つのこと

タイトルだけだとよくわかんないんだが、WOWOWで放送したときは「蒼井そら」とタイトルに入ってました(汗
まあ、内容は余命半年と言われた蒼井そらが死ぬまでにやりたいことをやるという話で、頭とお尻にエロシーンが挟まってるという感じ。特に可愛いというわけではない(と俺は思う)蒼井そらが、服を着たシーンをけっこうこなしてるんだが、これがけっこういい。演技派の女優でもいいんじゃないかなーただ、主役は取れないと思うが。

12月は毎週蒼井そら特集らしいので ちょこちょこ見て行きますか・・・・(汗

no image
ビデオメーカー (2005/03/24)
売り上げランキング: 62,844



0 件のコメント:

コメントを投稿