ラベル

2005年11月5日土曜日

トエンティマン・ブラザーズ

頭のいい長男、人がいい次男、千里眼があるという切れやすい三男という父親が精肉業者だった三兄弟は、実は泥棒だった・・・。
刑務所にいながら弁護士と悪徳警官の手引きで、銀行強盗を繰り返している彼らだったが、弁護士は彼らを裏切り、金と長男の妻を横取りするつもりだった。
 それに気がついた兄弟は最後の大勝負ということで、メルボルンダービーで集まった大金を強奪する計画に参加する兄弟なのだが!!という中盤はかなりスリリングなんだが、最後は「え?これで終わり」とちょっと拍子抜け。
それと、途中で何度か出てくる「精肉言葉」がちょっと謎。どうやら業界言葉らしいのだが周りの人が全く理解できない言語らしい。
ちょっと興味が沸く。
トエンティマン・ブラザーズ
アット・エンタテインメント (2003/12/05)
売り上げランキング: 22,997
おすすめ度の平均: 3
2 最後が違ってたら絶対お勧めなんだけど・・・
5 意外と知られていませんが・・
1 意味が分りましぇ~ん!!



0 件のコメント:

コメントを投稿