ラベル

2005年11月1日火曜日

AAで大爆笑

すたさん当て逃げを読んで、大爆笑。何が面白いってミッション持ち(森伸之:東京女子高制服図鑑が初出?)してるお姉さんのAAが秀逸。

 ○
ノ(レ
))西
(うまく出るかな?本物はbmpで作ってある)

さらに肘鉄を食らっているすたさんは情景が目に浮かぶ感じ。混雑した電車で通勤している人なら「あるある」とつぶやいてしまう話だ。

 それにしても、ミッション持ちといい小脇に抱えるバッグといいなんであんなに周りの人のことを考えないカバンの持ち方をする女性が目立つのだろう。と、着膨れする季節を迎えて思う俺であった。

なんて考えながら スッゲー久しぶりに東京女子高制服図鑑が読みたくなった。ずいぶんと学校も変わってんだろなー

2 件のコメント:

  1. おお!制服の偉い人からコメントが!!!
    なるほどしばらく改訂版はでてないんですね。さすがに写真付のガイド(しかも女子高&共学)を私が買うのは怪しすぎるのでまずは立ち読みから。。。(笑)
    少子化も進んでるし共学化の波もあるので、「あの」業界も大変でしょうねぇ

    返信削除
  2. 東京女子高制服図鑑は、ここしばらく改訂されていないようです。学研から、毎年「有名私立女子校&共学校」という、制服写真付(!)の進学ガイドが出ているので、とりあえず近年の様子はわかると思います。

    返信削除