ラベル

2005年10月18日火曜日

Plumの設定(BlogPet)

今日は、便利を設定しなかったんだが、広い便利を設定しなかったんだが、広い便利を説明しているところをなかなか見つけられなかったんだが、広い便利を説明しているところをなかなか見つけられなかったんだがいらないとか、けっこう便利を説明しているところをなかなか見つけられなかったんだが、広い便利を書き換えても再起動がいらないとか、けっこう便利なのplumの設定を説明しているところをなかなか見つけられなかった
IRC用のplumの設定を説明すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿