ラベル

2005年10月21日金曜日

PHSが大進化?!

Willcomが12月から新しい端末を出すと発表したらしい。PHSと無線LANクライアント機能を搭載したWindowsMobileマシンになってるようだ。概観はこんな感じですぜ、しゅがいさん

昨夜のWBSでもちょこっとでてきていたが、デモンストレーション中に通話不能になってしまい技術者は昨日徹夜だったんじゃないか・・・なんて場面もあり、ほんとあと2ヶ月で出るのか不安もあるが、かなり期待してしまう。

今ある疑問は

��.IRCクライアントはどんなのが使えるのか?
��.搭載されているIEでplum経由のIRCは問題ないか?
��.USB接続してPCのPHS端末として使う場合、USBで給電されるのか?
��.連続使用で実際 どんぐらいの時間使えるのか?
��.willcomの提供する無線LANサービス以外の無線LAN(自宅にあるAPとか)にもアクセスできるのか?

というところかな。
あと、値段も5万円を切りたいらしいが、ここは一つ3万円台で是非!(w

0 件のコメント:

コメントを投稿