ラベル

2005年10月24日月曜日

だからOLのとこなんてクリームかけに行っちゃ駄目だって

グリコの「とろ~りクリームonプリン」のCMに新しいバージョンがでた。

OL4人組が会議室で食べてるところにクリームの妖精が「とろとろとろとろと、ろ、り~」とやってくるランチタイム編(グリコの公式ページ 動画もあり)である。

えー なんで女性のとこに行くんだよ!パッケージにも「量と味にこだわるMen'sプリン」って書いてたジャン!と思っていたんだが、どうやら ミニサイズのCMであることがメインらしい。パッケージのあおり文句も違うのかなー 今のところミニサイズは未確認。



0 件のコメント:

コメントを投稿