ラベル

2005年10月9日日曜日

ザッツバーガーカフェ

昨夜しゅがっぴに聞いた佐世保バーガーの店に、日比谷で友達とランチする神さんを送った後で行ってみた。
日比谷から中野までだいたい20分。桃園浴場(廃業)の裏にあるコインPに車をとめ店に向かう。丸井の裏~と探したがすぐ見付かった。12時の開店直後だったからか静かな商店街でそこだけ人だかり、かなりの有名店なのかな?
俺は12番ぐらいだったがテイクアウトの人が数人いたので一階でも座れそうだったがあえて二階へ。ドリンクはオーダー後にすぐ出るので自分で持って席へ。席はオーダーまで先取り禁止になっている。
 1階はカップル席が3つ。二人掛けが4つ並んでいる(くっつけることも可能)であわせて14名。2階は2x2のソファがひとつ。二人席が3つ並んでのと、2つ並んでる状態。こちらも14名。
しばらくは一人でのんびり日記を書いていたんだが、しばらくして店員が上ってきて「団体がくるのでつめてもらえますか?」とのこと。一番窓際の席に移動する。どんな団体かと思ったらどうやら女子大生とそのOG10人組・・・ものすごく五月蝿いんですが(w

 開店直後でオーダー集中したせいか、15分と言われたがバーガーがでてきたのは結局30分ぐらいした後。今回、佐世保バーガー(大)とアイスティー(0.3k)で約1.5k。いやーなかなかボリュームあるバーガーで中身も野菜がけっこうたっぷり入ってるタイプ。腹いっぱい、レジのかわいいお姉ちゃんが「サイドメニューはいかがですか」とか言ってたがそんなに食えねーよ!(w



0 件のコメント:

コメントを投稿