ラベル

2005年10月8日土曜日

タイムリミット

デンゼル・ワシントンが署員4人のちっこい警察署長を演じてるんだが、この警察署長がなんとも軽い。美人妻と別居中で離婚を申し渡されて困ってるのに、浮気しちゃう。さらにこの浮気相手が末期癌というので治療費に署で保管してる麻薬密売人の金に手を出しちゃう始末。さらに生命保険の受取人を夫から署長に書き換えているうちに浮気相手夫妻が焼死!!!離婚調停中の妻(なんと刑事)がこの焼死事件を調べてるのに対して、自分が浮気していたのがバレタラ第一容疑者になっちゃうので必死に証拠を隠すデンゼル。もう、どうしようもない駄目警官が必死にやってる感じで今までのエリート役とはぜんぜん違う。
 お手軽に見るにはちょうどいい映画かも。
タイムリミット
タイムリミット
posted with amazlet on 05.10.08
アミューズソフトエンタテインメント (2004/10/22)
売り上げランキング: 25,317
おすすめ度の平均: 4.22
3 のうてんきな映画
5 ハラハラドキドキ!
5 予測不可能な展開に満足



0 件のコメント:

コメントを投稿