ラベル

2005年10月7日金曜日

ドリーマーズ

エロディー・ブシューズ以来 久々にドキッとする女優に出会った。メインのフランス人双生児(姉弟)を演じているエヴァ・グリーンだ。このドリーマーズでデビューしたようで、最近だとキングダムオブヘブンや、ルパンに出ている模様(ルパンではクラリス役らしい!!)
 
 この映画では、アメリカからフランスに留学した大学生が、映画館で知り合った姉弟と共同生活していく生活が、過去の映画と重なりながら描かれている。この姉弟がとんでもねー奴らで、一応双生児なんだがあまりにも密着しすぎてちょっと禁断の愛状態。そこにアメリカ人留学生が絡んできて、お姉ちゃん(エヴァ)といろいろあるわけだが、エヴァがヤバイぐらい可愛い。つうか なんでフランスってこんなにいけてる女優が多いんだろう。ええなぁ フランス人。
ドリーマーズ 特別版 ~R-18ヴァージョン~
アミューズソフトエンタテインメント (2005/02/25)
売り上げランキング: 2,573
おすすめ度の平均: 4
3 ベルトルッチを知らなければ・・・
4 68年という特別な時代
5 まどろみの時間



0 件のコメント:

コメントを投稿