ラベル

2005年10月16日日曜日

ちょっと懐かしい

久しぶりに試験を受けてみた。会場は近所の大学だったのだが、最近の私立大学ってすごく綺麗なのにちょっとびっくり
それと試験官(バイトだろうけど)が大学生位の女の子達でなんともういういしい(笑)
俺の教室担当は若い頃のたじまようこのようだが、配布と回収だけ手伝いに入るお嬢さんが大学の同級生に良く似てる(笑)。
みんな着慣れないスーツ姿が就職活動を思い出される。
ずいぶん久しぶりだなぁ、こんな気持ちは。

試験の方は…

1 件のコメント:

  1. 受けたんだ、えらいなー。
    申し込み出したのも含めて、もう何年受けに行ってないだろ・・・・
    ��休職してるんだからべんきょうすればよかったのに>わたし

    返信削除