ラベル

2005年10月26日水曜日

イン・ザ・カット

メグ・ライアン主演のラブサスペンス?というジャンルか・・・。メグ・ライアン演じる中年の英語教師が殺人事件の容疑者を目撃したのかも(?)ということで警官と知り合い、恋に落ちて、犯人が警官なんじゃないかと悩みつつ、真犯人が明らかになって終わり。

 どうやらメグ・ライアンがコメディじゃない映画に出ている事と、濡れ場があってヌードになってる事が話題であったようだが、正直そういうとこはどうでもいい感じ。それほど魅力にも思えない。ストーリーも暗いし、画面も暗い。ちょっと暗すぎるよー
というわけでそうそうにHDDから消去(w
イン・ザ・カット
イン・ザ・カット
posted with amazlet on 05.10.26
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/06/22)
売り上げランキング: 6,667
おすすめ度の平均: 3.33
4 美しい映画
3 メグちゃんの裸・・・・
3 新境地?



0 件のコメント:

コメントを投稿