ラベル

2005年10月1日土曜日

ひさしぶりにお出かけ

 珍しく近所の駅ビルへ二人でお出かけ。

 まずは駅ビルのコーヒーショップでお茶。なんか随分久しぶりだな。シナモンケーキとアイスカフェラテを食べる。どうもこういう店は女の人ばっかりで落ち着かないな(w
 その後、ぶらぶらと洋服屋を回る。セレクトショップ、GAP、ユニクロ・・・果てしないね。これだけ回って何も買わないことに、いつもながら驚かされる(w

 最後にイトーヨーカドーで大量に食料を買い込む。これで週の前半は買い物をしなくていいだろう。

 しかし、アイスクリームを買い忘れてしまい大失敗 orz

0 件のコメント:

コメントを投稿