ラベル

2005年9月9日金曜日

アップタウン・ガールズ

ロックスターだったが早死にした親の遺産でわがまま放題暮らしていた女が、会計士に騙されて無一文になり、知り合いの女性プロデューサーの家でベビーシッターの仕事に就く・・・。
そこの娘との生活で人間的に大人になって・・という定番なんだが、最後のシーンで図らずも泣いてしまい、朝から目を晴らしたかっこ悪い状態になったのは内緒だ(w
娘役はTAKENとかコールで超かわいい演技を炸裂してくれたダコタ・ファニング。マイボディーガードも彼女がでているようなので、是非見てみたいもんだ。
こまっしゃくれた役にはもってこい(w
アップタウン・ガールズ 特別編 (初回限定生産)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/08/19)
売り上げランキング: 200
おすすめ度の平均: 4
4 可愛い二人
4 どっちも可愛い♪



0 件のコメント:

コメントを投稿