ラベル

2005年9月7日水曜日

スプリングガーデンの恋人

 大人の恋愛コメディだが、ディズニー物なので裸などはでてこない(ギリギリだが)。
 突然、婚約者に「別の人と結婚する」という招待状を貰って失意のどん底に叩き込まれたイギリス人画家が「Hope」という名前のアメリカの片田舎に傷心旅行に来る。ここで町の人の肖像画を書き溜めて個展でも開こうかということなんだが、正直なところ単なる傷心旅行・・・・
モーテルの女主人の計らいで、魅力的な介護士と知り合った画家は彼女と恋におち、普通にハッピーエンドかと思わせておいて、実は婚約者は煮え切らない画家を奮い立たせるために偽の招待状を送ったのだとアメリカまで乗り込んでくる!この婚約者がけっこう嫌味な女なんだが、いいキャラで三角関係はどうなるのかと、かなりヤキモキさせてくれる。

 けっこう面白いね。
 介護士役のへザー・グラハムが超かわいい。俺はお奨め。
 モーテルの女主人の恋愛感が、「すばらしい!男性を良くわかってる!」という感じでナカナカいい。
スプリング・ガーデンの恋人
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/07/20)
売り上げランキング: 1,467
おすすめ度の平均: 3
3 凡庸・・・
3 コリン、止めて



0 件のコメント:

コメントを投稿