ラベル

2005年9月16日金曜日

ザ・コード

 TAXiシリーズのサミー・ナセリが、極悪非道のチンピラ(あんまり上の階級に見えないんだよね、彼)を演じるフランス地域マフィアのクライムアクション。といっても彼は主人公じゃない(w
  サミュエル・ル・ビアンという俳優が主人公。4年間の収監生活を追え仮釈放された主人公は恋人との同棲を始め、堅気の仕事にもついて更生をはじめた。しかし、サミー・ナセリや昔の仲間や、実の弟は相変わらず裏社会で生きている。どうしても裏社会から抜け出せない男の悲しい選択が、常時マイナームードで展開してけっこう凹むね。
 女性もちょこちょこでてくるが(マフィアがらみの女性なのでみんな超綺麗)、基本的には男くさーい展開です。
ザ・コード
ザ・コード
posted with amazlet at 05.09.16
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2004/08/04)
売り上げランキング: 60,005



0 件のコメント:

コメントを投稿