ラベル

2005年6月11日土曜日

パソコン新しくしようかな

かなり減ってしまったけど某茄子も出たことなので、最近異音を発して来たしHDD容量もすぐいっぱいになってサーバに移さないと駄目だったりと不便を感じているパソコンのリプレイスを検討してみることにした。
帰りに有楽町ビックへ。じゅんじゅんさんと久しぶりに合流した。
今のパソコンはリビングかダイニングで使う想定でノートにしたんだけど無線LANもあるしミニタワーと液晶モニタで十万円ぐらいで予想。当然モニタは15インチのしょぼい奴しか買えないと思ってたんだが19インチの綺麗なのが五万切ってるよ!スゲー
こうなるとデルの3000と合わせて11万円、ペン4の2.8A、512めもり、XPhome付き。うーん決まりか?



0 件のコメント:

コメントを投稿