ラベル

2005年6月27日月曜日

歌え!フィッシャーマン

男声合唱物というだけで、十分興味津々だったんだが、「こういう年のとり方が許される国っていいねぇ」とほんと思うドキュメンタリー(?)だったな。

 団員数名の紹介をメインにロシアでの演奏旅行への練習、演奏で随所に「あえて外で歌いました」という感じのカットが入る。
 防波堤で荒れ狂う海をバックに、雪が積もってる屋外でとか、平均年齢が60を超えてるような団体なのかというところが多かったのが意外かな。

 高年齢の人には普通に驚かされたが、若い頃シャブ漬けだったとかいう話を平然とするおっさんが妙に愛嬌があって気になったな。

歌え!フィッシャーマン
ジェネオン エンタテインメント (2003/09/26)
売り上げランキング: 19,508
おすすめ度の平均: 4.5
4 人間っていいかも
5 するめのような映画です。



0 件のコメント:

コメントを投稿