ラベル

2005年6月11日土曜日

運動したけど・・・・・

 ここんとこ毎週になってるが、今週もボート練習。今回はべた凪で非常にコンディション良し。みんなも熟練度が上がってきたからか非常に安定した漕ぎでぐいぐいスピードアップもできた感じ。今回は6名での練習なので途中で上手く交代しながら全員が漕げたと思う。
 俺も運動開始30分前にVAAM2000mg(ゼリー)を摂取し、途中ではactivedietドリンクを摂取。以外とこれ飲んでると疲れないもんだな。腹も減らんし。

 ちょっと雨が降りそうだったので今回は3時過ぎに練習終了。その後、茄子もでたことなのでちょっと早いが飲みに行こうと近くの安楽亭へ(w
店内にほとんど人が居ないので店の真ん中でガンガン肉頼んで酒頼んで騒ぎまくり。かなり腹いっぱいで気持ち悪くなりかけたがまだ6時前・・・・

 さらに新宿に移動して焼き鳥屋へ。8時までだよと言われてサワー一杯で俺は眠くなってしまった・・・・

 そしてそしてさらに飲みながら美味いという話になったラーメン屋に行って、ラーメン食って解散。
 駅まで戻りがてら、ラムタラに寄って「Fカップ11歳は凄い!」とか言った気もするがあまり覚えてない(笑)

 セクハラで訴えられたらあきらめるとしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿