ラベル

2005年6月29日水曜日

寝坊

いつもは6時前にベッドの中で目が覚めて、目覚ましが6時に鳴りそうなのを見てから起きるんだが昨日は目覚まし時計をリビングに置きっぱなしのまま、「まー 目は覚めるだろう」ぐらいに思って就寝。

 実際、5時ぐらいから目は覚めていたんだが、「どうせ 神さんの目覚ましが6時頃なるだろう」とたかをくくっていたら、どうやら神さんも目覚ましをかけていなかったので気がつけば6:31!!
大慌てで駅まで送っていったが、なんとかギリギリの電車には間に合った模様。

いやー俺の目覚まし、神さんのめざましと2重の安全弁が全滅するとは予想外だったな。
雨が降ってたせいで、朝の暑さで寝られなくなるというのがなかったのも重なったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿