ラベル

2005年6月29日水曜日

昼飯は豪華に

 昼飯前にオヤジに呼び出されてしまったので、電車を乗り継いで某ホテルへ。

 まったく話があるからと自分の職場の近くに呼ばれるとこっちは大変だ。まあ、いいけどね。
 今回は待ち合わせどおりの時間に合流成功。オヤジの好みで今日は中華。

 五目ラーメンにでもしようかなーと思っていたら、なんかフカひれの姿煮とかオヤジが勝手に頼んでるのでそれを俺も食うことにする。

 いやー濃厚なお味でとても美味かったです。いつものカレーなんかに比べるとあまりに違いすぎるんでちょっと胃がびっくりしてたかな。
ま、支払いはオヤジがしてくれたので助かった・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿