ラベル

2005年5月18日水曜日

処刑・ドット・コム

 特に気になっていたわけではないが、なんとなく録画してた。

 インターネットで募集していた懸賞番組(サバイバーみたいなの)に応募した若い男女が、どことも知れぬ山小屋で半年を過ごしている。彼らは半年間そこで過ごせれば100万ドルという大金につられているのだ。懸賞は小屋の内部にカメラが多数仕掛けられているのでそれを見ている人が金を払うという説明だったがもう少しで期限が来るというところで奇妙なことが起き始める・・・・

メンバーに女性が二人いるんだが、まあ典型的なキャラ配分で元気系とおとなし系。おとなし系のほうはけっこう美人です。

頻繁にカメラが切り替わる画面はちょっと疲れるかなー。
サバイバー全盛期に見たらもっと面白かったかも。

処刑・ドット・コム
処刑・ドット・コム
posted with amazlet at 05.05.17
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2004/11/26)
売り上げランキング: 59,277
通常5日間以内に発送
おすすめ度の平均: 2
2 基本設定はキライじゃない
2 原題のままのが良かったと思う




0 件のコメント:

コメントを投稿