ラベル

2005年5月12日木曜日

マーシャル・ロー

 アメリカ軍の独断専行によりイスラム過激派のテロにさらされるNY。なんとかテロリストに対抗しようとするFBI捜査官(デンゼル・ワシントン)と捜査の途中から協力関係になるCIA諜報員(アネット・ベニング)。しかし、なかなかテロが解決しないままついに戒厳令(マーシャルロー)がしかれ、米軍が街に進出。指揮を取る将軍(ブルース・ウィリス)は強引な手段に訴え始める・・・徐々に規模の大きくなるテロリストの攻撃を抑えることはできるのか!!!ってな感じのサスペンス&アクションなんだが、これって9.11の前なのね。
 映画の中にツインタワーがでてきてるんでちょっとびっくりした。ある意味予言映画だよな これって。

 デンゼル・ワシントンが熱いFBI捜査官を演じてるがちょっと当たり前すぎて少し物足りなかったかな。。。。
マーシャル・ロー
マーシャル・ロー
posted with amazlet at 05.05.12
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2001/10/26)
売り上げランキング: 6,382
通常4~6週間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.67
4 偶然か?
3 9.11が見方を変えた
4 2大スター競演の話題作





0 件のコメント:

コメントを投稿