ラベル

2005年5月17日火曜日

整形手術

昨日のスーパーテレビ(NTV)は整形手術特集。

一人目は顔にコンプレックスがあって、外出する時はマスク耳あてが必須という女子大生。町ですれ違いざまに「ブス」と言われて以来ということだったが、ひどい奴がいるなぁ、、、、。TVでみる限りそんなひどい顔には見えなかった。結局、二重まぶたと顎の骨を削る(!)という手術で、別人になっていた。彼氏はちょっと戸惑っていたなぁ~。

最初の整形がまるで別人だったので、その後の目だけ大きくした15歳の女の子や、タッキーになりたい売れないホストとか出てきてかなりダウンな雰囲気に。
そして最後には36歳主婦が旦那のために!てな感じで顔だけじゃなくて豊胸も!

兎に角 術後の顔の良い悪いは別として、全員表情が明るくなってるのでいいのかなー。
なんか複雑。



0 件のコメント:

コメントを投稿