ラベル

2005年5月24日火曜日

山賊活動

 母の日活動が、母の都合もあってずれ込んでいたのと、米が尽きかけて来たので(笑)神さんを駅に迎えに行ったついで実家へ。

 先日用意しておいたプレゼントを渡して、ちょっとお茶を飲もうかと部屋を見回したら、ショック!まず、自分で買わないだろうと思って用意したガリレオガリレイ温度計がリビングのテーブルに!!!!!

まあ、大きさが違うので母専用ということで使ってもらおう。聞いてみたら貰い物らしいが流行してるんだろうか・・・びっくりした。

 とりあえず儀式終了。米を5kgほど貰って、貰い物の缶ビールとジュースの詰め合わせ、オレンジ、晩飯のおかずの残りなんかを両手一杯に貰って帰宅。
いつものことだがホント山賊みたいだよな・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿