ラベル

2005年5月23日月曜日

AERAの記者が掃除メイドを呼んでみたらしい

 朝、地下鉄に乗る前にホームの売店で雑誌を買うのが習慣になりつつあるんだが、月曜日はほぼAERAを購入している。今週は、雑誌スタンドで隣に並んでいるウィークリー読売の「値上がりしたマンション一覧 実名!」というのにものすごーく引かれたのだが、ついつい惰性でAERA。

ぱらぱら見ていたら 目を引く記事があった。

メイド掃除でモテ部屋に
あのコスチュ-ムで掃除してくれる新サービスを利用してみたら
最近流行の「ご主人様」連発の記事であるが、それほど気にもならん。
面白いのは、記者がこういうサービスを頼む人は相当部屋も汚いという予測を立てていたようだが、メイドに聞いてみたら、この記者の部屋はけっこう凄かった(wというあたりかな。
取材記事には写真もけっこう豊富でメイドも目線無しで掲載されてるけど、正直かわいいのかどうかわからないレベル・・・・(けっして醜くはないですが普通の女の子にみえる)。まあ、メイドに美醜は関係ないか。

ちなみに取材したメイドサービスはこちら

会話を楽しまなくていいのなら、ダスキンのメイドサービスの方がしっかりしてそうだ(w



0 件のコメント:

コメントを投稿